9104  東証プライム

商船三井

9788
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(09:15)

4,609.0
-3.0(-0.06%)
売り

目標株価

4,481

あなたの予想

未投稿

商船三井のニュース

商船三井のニュース一覧

商船三井は小幅反落、カナダ大手ファンドとの戦略提携と特別利益の発表も反応薄

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/01/17 10:31
 商船三井<9104.T>は小幅反落。16日取引終了後にコンテナターミナル事業について、カナダ大手ファンドのBrookfield Asset Management社との戦略的提携と提携事業推進に伴い特別利益が発生すると発表したが、9日に戻り高値481円を付けてから利益確定売りに上値の重い展開が続いている。提携事業は第1弾としてロサンゼルス港、オークランド港でコンテナターミナルを運営するTraPac社の持ち株会社で同社子会社ITI社株式の49%をBrookfield社が運営するファンドに売却、ITI社とTraPac社を戦略的提携の中核会社と位置づけ、世界各地の主要港に事業範囲を拡大していく。ITI社株式売却益210億円を2014年3月期に特別利益として計上する予定で、通期業績の修正予想を31日の第3四半期決算発表で公表する。

商船三井の株価は10時31分現在451円(▼4円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

商船三井の取引履歴を振り返りませんか?

商船三井の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。