この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
9086  東証プライム

日立物流

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日立物流のニュース

日立物流のニュース一覧

日立物流は堅調、SMBC日興証が投資判断を「1」に引き上げ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2012/11/19 11:06
 日立物流<9086.T>は堅調。一時、前日比18円高の1194円まで買われている。SMBC日興証券が19日付のリポートで、投資判断を従来の「2(中立)」から「1(アウトパフォーム=強気)」へ引き上げたことが好感されている。ただ、目標株価は従来の1600円から1500円へと引き下げている。
 リポートでは「現状株価と目標株価のカイ離率はセクター中央値を上回るほか、株価バリュエーションはヒストリカルトレンドでも対同業他社、対株式市場平均でも魅力的な水準まで調整が進んだと判断する。13年3月期第2四半期は、3PL(サードパーティ・ロジスティクス=特定荷主における物流業務の包括受託)新規受託件数、立上件数を大きく伸ばしており、13年3月期から14年3月期にかけて、業績回復の基盤が整いつつあることも支援材料」としている。

日立物流の株価は10時54分現在1180円(△4円)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日立物流の取引履歴を振り返りませんか?

日立物流の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。