9042  東証プライム

阪急阪神ホールディングス

654
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

4,398.0
+66.0(+1.52%)

阪急阪神ホールディングスのニュース

阪急阪神ホールディングスのニュース一覧

阪急阪神HDは下げ渋る動き、梅田再開発とリノベーション住宅で注目

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/06/21 11:27
 阪急阪神ホールディングス<9042.T>は続落ながら、一時、前日比16円安の508円まで売られた後は下げ渋る動き。同社が地盤とする大阪・梅田地区では阪神百貨店の建て替えを含めて今後も大規模再開発が控えており、同社株への関心は高い。さらに傘下の阪急不動産が20日から中古住宅をリフォームしたうえで付加価値を付けて販売するリノベーション住宅をワンストップで提供する「Reno―Bloom」(リノブルーム)」サービスを新たに開始したことも注目されている。リノベーションを前提に中古住宅を購入する場合、物件購入は不動産仲介業者、リノベーション工事はリフォーム業者と別々の会社へ発注することが一般的だっただけに今回の新サービスへの関心は高い。

阪急阪神HDの株価は11時21分現在520円(▼4円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

阪急阪神ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

阪急阪神ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。