9022  東証プライム

JR東海

2178
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

3,585.0
+17.0(+0.47%)

JR東海のニュース

JR東海のニュース一覧

JR東海が後場上げ幅を拡大、愛知県にジブリパーク開業と報じられる◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/06/01 14:07
 JR東海<9022.T>名古屋鉄道<9048.T>が後場上げ幅を拡大している。この日午後の日経速報ニュースで、「愛知県の大村秀章知事は1日、愛・地球博記念公園(愛知県長久手市)に『となりのトトロ』や『千と千尋の神隠し』などのアニメ映画で知られるスタジオジブリ(東京都小金井市)のテーマパークを造る方針を明らかにした」と報じられており、旅客増を期待した買いが入っているようだ。

 記事によると、施設名は「ジブリパーク」(仮称)で、ジブリの鈴木敏夫プロデューサーと大村知事が5月31日に大筋で合意したという。05年に開かれた愛知万博(愛・地球博)長久手会場跡に建設する予定で、まず「トトロのふるさと村」(仮称)を20年代初頭に開業し、その後、順次拡充するとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

JR東海の取引履歴を振り返りませんか?

JR東海の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。