9005  東証プライム

東急

1252
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

1,838.5
-64.5(-3.38%)

東急のニュース

東急のニュース一覧

海外物件として初の認定!タイの賃貸住宅「ハーモニック レジデンス シラチャ」が「子育てにやさしい住まいと環境」に認定されました

配信元:PR TIMES
投稿:2017/04/13 15:27
 東京急行電鉄株式会社(以下、東急電鉄)は、2014年10月、タイ大手財閥系企業サハグループと合弁会社「サハ東急コーポレーション」(以下、サハ東急)を設立し、タイ王国チョンブリ県シラチャ郡における日本人向け賃貸住宅事業を推進してきました。
 今般、第1号プロジェクトである「ハーモニック レジデンス シラチャ」(以下、本物件)が、4月11日(火)にミキハウス子育て総研株式会社による「子育てにやさしい住まいと環境」(以下、本認定)に海外で初めて認定されました。

 本認定は、子育て家族やお子さまたちが快適かつ安心・安全に暮らせるよう、さまざまな住宅を対象に、住まいと周辺環境に分け、住宅の専門家と先輩ママの声を基に体系化した基準に基づき、評価したものです。

 本物件で評価されたポイントは、120m2 を越える一戸建て感覚でゆったりと過ごせる間取り、敷地内での歩車分離や緑豊かな遊歩道の設置、24時間セキュリティによる安全性の確保や入居者の各種ニーズに応えるフロントサービスを提供するクラブハウスの設置など、東急電鉄がこれまで培ってきた開発のノウハウを生かし、日本人駐在員とそのご家族が安心・快適にお住まいいただける環境を実現してきた点が評価されました。

 本年5月には、本物件から徒歩圏内に、サハグループが誘致した内科、放射線科、歯科、救急科のクリニックが開業を予定しており、ますます子育て家族にとっては住みやすい環境になります。
 東急電鉄とサハ東急は、住民イベントをはじめとしたさまざまな施策を実施し、皆さまが安全で快適に住み続けていただける住まいづくりに取り組んでいきます。

 「子育てにやさしい住まいと環境」および「ハーモニック レジデンス シラチャ」の詳細は別紙のとおりです。

配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

東急の取引履歴を振り返りませんか?

東急の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。