8934  東証プライム

サンフロンティア不動産

603
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

1,924.0
+10.0(+0.52%)
売り

目標株価

1,658

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

サンフロンティア不動産のニュース

サンフロンティア不動産のニュース一覧

サンフロンティアが3連騰で11万円台到達、新値街道突っ走る

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/02/27 11:03
 サンフロンティア不動産<8934.T>が大幅高で3連騰、11万円大台を通過点に新値街道を突っ走る。2月中旬に5万円台半ばまで調整し25日移動平均線に接触した後は、一気に切り返しに転じ、時価はそこからあっという間に2倍水準に買われた。この間、きょうを含めた8立会日で一度押し目は形成したものの、日足ベースでは8連続陽線と投機資金の買い気の強さを物語る。アベノミクスの政策骨子のひとつである2%の物価目標を掲げた金融緩和は、物件調達コストの低下や余剰資金流入による不動産市況回復の恩恵など不動産セクターにとって追い風が強い。イタリアの政局など欧州情勢の不安から内需株に目が行きやすく、その点でも今の地合いは不動産株に資金が流れる傾向にある。都心を中心に中古不動産販売を行うなど再生事業を手掛ける同社は業績の変化率も大きいことから、短期資金の買いを集めやすい。

サンフロンティアの株価は10時51分現在10万7200円(△1万800円)。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

サンフロンティア不動産の取引履歴を振り返りませんか?

サンフロンティア不動産の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。