この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
8903  東証スタンダード

サンウッド

145
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

サンウッドの関連ブログ

6

全文
  • ブログ

    mission complete

    全ての銘柄を売りました。撤退完了。mission complete!  中外製薬が謎の爆上げしてましたが、ぶった切りました。私にもうリスクは無い。思う存分下がり給え。  本日の成績 9621 建設技術 100株 信用売り 損益+4,647円 4776 サイボウズ 100株 信用売り 損益+33,796円 4431 スマレジ 100株 信用売り 損益+46,789円 2379 ディップ 100株 信... ...続きを読む
  • ブログ

    不動産買い総攻撃の合図は38度線を越えて!

    明日、北朝鮮がなんかやらかす企みがあるようですが、こりゃぶっちゃけ絶好の買い好機ですなぁ絶好調の不動産株は今日は銘柄ごとに明暗がありましたね~ファンド売りのため比較的割安だった3242アーバネットはS高でしたが、かなりの銘柄でマイ転しました。ミサイル発射の一報で瞬間的な下げを狙ったリバ取りがおいしいかな?ラヴ&ピースのみえすくでした。
  • ブログ

    No.968 3月の高配当銘柄

     3月決算の会社が沢山ありますね。東京株式市場の動きはなかなかよくなってきたので、配当狙いも購入時の大きな候補ですね。  Yahooから3月決算の高配当銘柄をもってきました(一部無配のものもあります)。  武富士(8564)は多少リスクはあるが、おもしろそうです。   コード 市場  名称     取引値 1株配当 配当利回り  ①7523 JASDAQ アールビバン(株) 274 35.00 1... ...続きを読む
  • ブログ

    今日(6/3)の注目したい銘柄

    今日はデイトレを楽しみたいと思ってます。 いくつかの銘柄変更ができるかどうかに挑戦してみます!   1.サンウッド(8903)  現在、買い予想1位、大型案件の話が効いてるみたいです。  自分好みではないのでリアルでは買えないけど、注目。  2.スクウェアエニックス(9684)  ドラクエ新作を来月に控え、FF新作も来年春に出す発表。  攻めの姿勢を感じますが、株価にどう影響しますか。  盛り込ん... ...続きを読む
  • ブログ

    日経平均も一時9300円を回復

    日経平均も一時9300円を回復  2009年05月19日   日経平均も一時9300円を回復しましたが、254円高9293円で前場を引け、円安も変わらず。アジアもおおむね上昇して始まり、ご祝儀相場のインドが気になります。豪州も利下げは終わったようなアナウンスが流れ、豪ドルの下落もなくなるかと、午後の経済指標の鉱工業生産に注目が行きます。ここで悪い材料が出ると下げますがどうでしょうか?新型インフルエ... ...続きを読む
  • ブログ

    インフルエンザで日本売りか?日経平均9000円台に

    インフルエンザで日本売りか?日経平均9000円台に  2009年05月18日   新型インフルエンザ , 日経平均 , 上海 : 日本国債の格付けをAa3からAa2に引き上げ=ムーディーズ 3:30pm  米株先物の上昇で一気にアジア株が反転してきた。 日本の経済指標は悪いなりに改善されている。一気に円安になってきた。指標がよくても円安とはこれいかに。インフルエンザで売られたというのもあるか? 消... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

サンウッドの取引履歴を振り返りませんか?

サンウッドの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。