この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
8885  東証JASDAQ(グロース)

ラ・アトレ

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ラ・アトレのニュース

ラ・アトレのニュース一覧

ラ・アトレが今12月期通期売上高予想を増額

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/11/12 16:56
 ラ・アトレ<8885.T>はこの日、大引け後に13年12月期通期予想を修正。売上高で当初計画の19億円から25億円(前期実績12億3500万円)へ増額修正した。新築不動産販売事業は「新築マンション買取再販」18戸以外は手数料ビジネスである「販売代理業務」を中心に行う予定で計画を立てていたが、その後新築マンション買取再販案件が追加されたことや、戸別リノベーションマンションの主要エリアを都心にシフトしたことにより1戸当たり販売価格が予定を上回る水準で推移している。

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ラ・アトレの取引履歴を振り返りませんか?

ラ・アトレの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。