8801  東証プライム

三井不動産

2033
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)

三井不動産のニュース

三井不動産のニュース一覧

三菱地所が高い、海外資金の買い観測で一気に底離れへ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/10/27 12:48
 三菱地所<8802.T>が続伸。10月中旬以降は動きを一変させ、一気に底値もみ合い圏を上放れる足をみせている。東京・丸の内などを中心に大型オフィスビルを運営するほか、マンションも高額物件を中心に定評がある。不動産セクターはマンションの売れ残りなどがネガティブ材料にみられているが、完成在庫が減少し需給も改善してきているもよう。同社を含め大手不動産株には海外資金とみられる大口の買いが観測され、一部オイルマネーの買い戻しも市場で取りざたされる。なお、三井不動産<8801.T>も前日まで上値追いを継続し10日続伸と異彩の連騰、きょうも前日終値近辺で売り物をこなしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

三井不動産の取引履歴を振り返りませんか?

三井不動産の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。