8601  東証プライム

大和証券グループ本社

1108
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:07)

1,138.5
+14.5(+1.29%)
売り

目標株価

1,001

あなたの予想

未投稿

大和証券グループ本社のニュース

大和証券グループ本社のニュース一覧

大和証Gなど証券株が高い、全般相場の底堅さ受けて買い戻し

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/06/06 09:42
 大和証券グループ本社<8601.T>が一時急反発となったほか、岡三証券グループ<8609.T>も大きく買いが先行するなど証券株が買われている。全体相場はテクニカル面で突っ込み警戒感が働いており、朝方は安く始まったものの売り圧力は限定的で、寄り後は押し目買いにプラス圏に切り返す展開となっている。証券株は全体相場の変調に合わせて大きく値を崩していたが、ここ最近の下げで値ごろ感が働いているほか、カラ売りの買い戻しも交えていったんリバウンド局面に移行している。

大和証Gの株価は9時36分現在817円(△27円)
岡三の株価は9時36分現在871円(△31円)



出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

大和証券グループ本社の取引履歴を振り返りませんか?

大和証券グループ本社の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。