8585  東証プライム

オリエントコーポレーション

789
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,040.0
+3.0(+0.28%)
買い

目標株価

1,086

あなたの予想

未投稿

オリエントコーポレーションのニュース

オリエントコーポレーションのニュース一覧

オリコが軟調、長期金利上昇で風向き変化が重荷

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/12/16 14:28
 オリエントコーポレーション<8585.T>が軟調。時価は底値ボックス圏の下限で売りをこなす展開。10年物国債は一時0.69%台まで上昇、再び0.7%台をうかがう動きにあるなど長期金利が上昇傾向にある。同社をはじめノンバンクセクターはアベノミクスの金融緩和政策を背景に低金利による調達コスト低下を株高の足掛かりとしてきたが、目先環境の変化をやや警戒する動きとなっているようだ。同社はカードショッピングが収益下支え効果をもたらせているが、期末過払い金繰入も懸念され上値が重くなっている。

オリコの株価は14時28分現在236円(▼3円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

オリエントコーポレーションの取引履歴を振り返りませんか?

オリエントコーポレーションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。