8518  東証スタンダード

日本アジア投資

216
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

年安値
222.0
-2.0(-0.89%)
買い

目標株価

292

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日本アジア投資のニュース

日本アジア投資のニュース一覧

アジア投資がストップ高目前まで買われる、TPPでアジア新興国戦略追い風に

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2015/10/08 13:06
 日本アジア投資<8518.T>が続急騰、前日に続きストップ高寸前まで買われる場面があった。同社はベンチャーキャピタルの独立系大手で、アジアなど海外向け投資で強みを発揮する。市場では「TPPが合意に至ったことで国土交通省はアジアを重点地域とするインフラで海外展開を加速するとみられ、つれて同社の活躍余地が広がる」(国内中堅証券営業体)と指摘されており、同社株は急騰習性に富むだけに短期資金の格好のターゲットとなっている。また、「中国リスクでこれまで下値模索の展開を続けてきたが、その反動もある。国慶節に伴う休場明けの上海株式市場が大きく上値を追っていることも買いを助長している」(国内ネット証券大手)という見方も出ていた。

アジア投資の株価は13時1分現在479円(△39円)



出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日本アジア投資の取引履歴を振り返りませんか?

日本アジア投資の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。