8518  東証スタンダード

日本アジア投資

216
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:29)

年安値
223.0
-1.0(-0.44%)
買い

目標株価

293

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日本アジア投資のニュース

日本アジア投資のニュース一覧

アジア投資が4日連続ストップ高、「君の名は。」の興行収入200億円目前で中国上映にも期待感◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/11/29 09:50
 日本アジア投資<8518.T>が続急伸、取引時間中を含めると前日まで3日連続のストップ高を記録していたが、きょうも一時値幅制限上限の704円まで上昇し4日連続ストップ高、その後は利益確定売りを浴びているものの600円台後半で売り物を吸収している。

 同社の投資先でスマートフォン向けコンテンツビジネスなどを中国展開するアクセスブライトが、大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」の配給・配信権利を取得し今週末から中国全土で上映することが材料視され、投機資金を呼び込んでいる。東宝<9602.T>は28日、「君の名は。」の興行収入が194億円を突破してスタジオジブリの「もののけ姫」を抜いて国内映画の興行収入歴代6位にランキングされたことを発表、200億円大台乗せもほぼ確実視される状況にあり、これもアジア投資の株価を間接的に押し上げる背景となっている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日本アジア投資の取引履歴を振り返りませんか?

日本アジア投資の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。