8515  東証プライム

アイフル

1427
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

475.0
-14.0(-2.86%)

アイフルのニュース

アイフルのニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」2位にアイフル

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/01/10 12:52
「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の10日12時現在で、アイフル<8515.T>が「売り予想数上昇」で2位となっている。

 アイフルは、昨年10月以降、一貫した上昇で株価を大化けさせているが、今年に入っても個人投資家を中心とした買い攻勢が続き、700円台を突破する動きとなった。需給面では今年から信用取引の証拠金規制が緩和されることが追い風材料となっているほか、2%の物価上昇目標を念頭に置いた日銀の金融緩和政策への思惑から引き続き上値期待が強い。ただし一方で、目先は高値警戒感も強くなっている。前日に769円高値に買われた後、大引けは738円まで伸び悩んでいることも個人投資家心理の微妙な変化を代弁しており、利益確定売り圧力が高まる中で、きょうは軟調展開に転じている。
 
アイフルの株価は12時46分現在710円(▼28円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アイフルの取引履歴を振り返りませんか?

アイフルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。