8508  東証スタンダード

Jトラスト

698
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:21)

471.0
-10.0(-2.07%)
買い

目標株価

698

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

Jトラストのニュース

Jトラストのニュース一覧

Jトラスト急騰、ノンバンク大手で不動産にも展開し政策の恩恵大

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2012/12/25 13:30
 Jトラスト<8508.OS>が3日ぶりに大幅反発。同社は資産買い取り・債権回収、保証事業などを主力としているノンバンクで、KCカードや武富士の買収で業容を拡大し、7月にはネオライングループを傘下に収めるなどM&A戦略に積極的だ。13年3月期は売上高に相当する営業収益が前期比2.3倍、経常利益は同2.2倍の見通しと変化率の高さでマーケットの耳目を集めている。同社にとって国内金融緩和思惑の高まりは、調達コストの低下による収益押し上げ期待に直結する。また、同社は金融のほかに不動産などにも多角的に展開しており、ここ加速する不動産株人気の流れにも乗る。

Jトラストの株価は13時12分現在1362円(△73円)。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

Jトラストの取引履歴を振り返りませんか?

Jトラストの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。