8439  東証プライム

東京センチュリー

566
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/24)

1,554.0
+14.5(+0.94%)

東京センチュリーのニュース

東京センチュリーのニュース一覧

東京センチュリーが新値追い、17年度の「二国間クレジット制度」にかかる案件に採択

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/07/06 11:27
 東京センチュリー<8439.T>が続伸し連日の年初来高値更新となっている。前日は、「FTSE Blossom Japan Index」の構成銘柄に採用されたことを手掛かりに大幅高となったが、この日は午前中に17年度の「二国間クレジット制度」にかかる案件に採択されたと発表しており、これが好材料視されている。

 二国間クレジット制度は、途上国において優れた低炭素技術などの普及を通じてCO2(温室効果ガス)の削減を実現し、削減されたCO2産出量の一部を、日本の排出削減量として計上することを目指すための制度。今回、環境省およびその執行団体である地球環境センター(GEC)が募集した「平成29年度二国間クレジット制度資金支援事業のうち設備補助事業」について、同社が応募した「自動車部品工場への1.53MW屋根置き太陽光発電システムの導入」案件が採択。日本の金融・サービス企業がJCMの代表事業者を務める初めての選定事例となるとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

東京センチュリーの取引履歴を振り返りませんか?

東京センチュリーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。