8316  東証プライム

三井住友フィナンシャルグループ

8942
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

8,796.0
-64.0(-0.72%)

三井住友フィナンシャルグループのニュース

三井住友フィナンシャルグループのニュース一覧

【買い】三井住友フィナンシャルグループ(8316) 円高進行一服で買戻しに期待!

著者:田村祐一
投稿:2017/08/30 22:53

〇注目銘柄:三井住友フィナンシャルグループ(8316)【買い】

〇注目理由
29日の米国株市場では、北朝鮮のミサイル発射を受け、下落してスタートしました。しかし、その後は軍事衝突への警戒感が後退したことで、上昇して引けました。投資家が再びリスクオンに動いたことで、米ドル為替が1ドル109円台後半にまで円安進行し、日経平均株価の終値は前日比143円99銭高の19506円54銭と、節目の19500円台を回復しました。

為替が円安方向に向かっていることで、日本株市場には追い風となっています。地政学リスクへの懸念は残るものの、為替の円高進行が一服したことで、輸出株や景気敏感株に買戻しが入る期待が持てるでしょう。同行の株価を見ると、8月以降下落トレンドを形成していましたが、節目の4000円で反発しています。よって、31日も同行への資金流入が期待できると判断しました。
田村祐一
フェアトレード(株)所属
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

三井住友フィナンシャルグループの取引履歴を振り返りませんか?

三井住友フィナンシャルグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。