8306  東証プライム

三菱UFJフィナンシャル・グループ

20100
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,527.5
-6.0(-0.39%)

三菱UFJフィナンシャル・グループのニュース

三菱UFJフィナンシャル・グループのニュース一覧

【買い】みずほフィナンシャルグループ(8411) 様子見ムード続くも、割安感が意識される

著者:田村祐一
投稿:2017/08/23 00:06

○注目銘柄:みずほフィナンシャルグループ(8411)

○注目理由
22日の日経平均株価は、前日比9円29銭安の199383円84銭で引けました。日銀のETF買いを期待した押し目買いなども見られましたが、依然として北朝鮮リスクへの警戒や、24日の経済シンポジウムを控え、様子見ムードが広がり、日経平均株価は5日続落となりました。

23日の日本株市場も、材料に乏しい中、方向感の乏しい展開となる可能性が高いでしょう。ただし、直近下落しており、割安感のある銘柄には資金が流入する可能性があると考えます。同行のチャートを確認すると、14日に安値187円をつけた後、長い下ヒゲを形成しているため、目先の下値メドとして投資家の注目が集まる可能性が高いと判断しました。
田村祐一
フェアトレード(株)所属
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

三菱UFJフィナンシャル・グループの取引履歴を振り返りませんか?

三菱UFJフィナンシャル・グループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。