8267  東証プライム

イオン

10940
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/16)

3,262.0
-69.0(-2.07%)

イオンのニュース

イオンのニュース一覧

「ゲオモバイル」「ゲオショップ」にてイオンモバイルの 取り扱い店舗を順次拡大!イオンモバイルでは、一部店舗にて中古スマートフォンの取り扱いも開始

配信元:PR TIMES
投稿:2017/09/15 17:06
イオンリテール株式会社が提供するイオンモバイルは、イオングループの店舗以外での取り扱いを本格的に開始します。

第1段階として、株式会社ゲオが運営する総合モバイル専門店「ゲオモバイル」と「ゲオショップ」の一部店舗にて、イオンモバイルの通信サービスの契約を開始します。

また、イオンモバイルの一部店舗にて中古スマートフォンの販売も開始します。

イオンモバイルは、これまで“安全・安心で価値ある通信サービスを低価格の通信料金でご提供すること”をコンセプトに、全国の「イオン」「イオンスタイル」の携帯電話売場にて通信サービスの契約をはじめとする各種手続きを行ってまいりました。一方で、都心部などイオンモバイルの店舗が少ない地域のお客さまより「もっと取り扱い店舗を拡大してほしい」という声もいただいています。

このような声にお応えし、都心部を中心に中古スマートフォン及び格安SIMの取り扱いをしている「ゲオモバイル」「ゲオショップ」の一部店舗にてイオンモバイルの通信サービスの契約を順次開始します(現在6店舗、年内に15店舗へ拡大)。

また、近年のMVNO市場の拡大により、中古スマートフォンへのニーズが高まっているため、中古スマートフォン販売最大手である株式会社ゲオのご協力のもと、イオンモバイルの一部店舗において中古スマートフォンの取り扱いも開始します。

今後もイオンモバイルでは、SIMフリーのスマートフォンだけでなく、お客さまのさまざまなご要望にお応えできる品揃えやサービスを目指してまいります。

【ゲオモバイルでのイオンモバイル取り扱い店舗】
1.既存店舗及び近日開始予定店舗
※全ての店舗で即日開通お持ち帰り可能店舗です。

2.年内開始予定店舗

※「ゲオモバイル」の詳細については、「ゲオモバイル」のホームページをご確認下さい。

【イオンモバイル契約即日お渡し店舗でのゲオ中古スマホ取り扱い店舗】


※上記の社名およびサービス名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。

以上
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

イオンの取引履歴を振り返りませんか?

イオンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。