8267  東証プライム

イオン

10936
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

3,262.0
-69.0(-2.07%)
売り

目標株価

2,619

あなたの予想

未投稿

イオンのニュース

イオンのニュース一覧

オリジン東秀、「ごま」かし利かない「胡麻」たっぷりで辛さ引き立つ!

配信元:PR TIMES
投稿:2017/01/31 14:31
~新感覚の『四川坦々麺』が2/1(水)より販売開始~

イオングループのオリジン東秀株式会社(代表取締役社長:前原正憲 以下当社)は、2017年2月1日(水)より中華東秀35店、CASUAL CHINESE TOSHU8店にて、「四川坦々麺」を期間限定で販売開始いたします。       


辛いものとして知られている中華の定番「坦々麺」ですが、東秀の「四川坦々麺」は辛いのは当然のこと、胡麻にこだわり濃厚な味に仕上げました。最初はまるで醤油ラーメンのような「これが坦々麺か?」と、胡麻を感じない風貌。食べ始めに箸とレンゲでスープを混ぜると、独自配合の白胡麻がスープに溶けだし、辛さの後に濃厚な胡麻の香りが広がります。

今しか味わえない、「ごま」かし利かない「胡麻」たっぷりで辛さ引き立つ、新感覚の「四川坦々麺」をぜひご賞味ください。

中華東秀・CASUAL CHINESE TOSHUでは、ラーメン、餃子、チャーハンの定番料理をはじめとして、ホイコーローや中華丼、麻婆豆腐などをリーズナブルな価格で提供しております。その他には、1日に必要な野菜の1/2が摂れるメニューやお子さまメニューの導入など、女性や家族連れのお客さまにも気軽にご利用いただけるような提案を行っております。

当社は、今後もお客さまのライフスタイルの変化に合わせ、価値ある商品を提供できるよう、新商品を販売してまいります。



商品名 四川担々麺
価格  本体価格556円(税込価格600円)
発売日 2017年2月1日(水)
※丼の底にある白胡麻をスープにまぜてお召し上がりください
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

イオンの取引履歴を振り返りませんか?

イオンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。