この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
8251  東証1部

パルコ

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

パルコのニュース

パルコのニュース一覧

津田沼パルコ 地下1階【つだぬマルシェ】いよいよ、10月5日(木)GRAND OPEN!!

配信元:PR TIMES
投稿:2017/08/23 14:45
津田沼パルコは、多くの方に支えられ、今年の7月1日(土)で開業40周年を迎えることができました。そしてこれからも多くのお客様に楽しんで頂けるビルを目指し、この秋10月5日(木)、新たな地下フロア「つだぬマルシェ」(津田沼エリア初出店を含む計15店舗)がグランドオープン致します。



開業来となる今回の地下の大規模改装では、A館地下には「専門性の高い食品」として生鮮食材やグロッサリー・惣菜など、食の専門店を導入、B館地下には「暮らしの必需品・生活雑貨」など、A館の食品とも回遊性が高いデイリーアイテムを拡充し、駅近(地下)で見つかる"ちょっといいモノで豊かな暮らし”を新たに提案・発信してまいります。

さらに、食品や雑貨が揃い、市場(=マルシェ)のように賑わい・活気ある地下フロアを寛ぎながら楽しんで頂けるよう、共用部も木目調の明るい空間にリニューアル。また、ゆったりと休憩できる多目的スペースも新設致します。

40周年という節目の本年、住みたい街として注目・成長を続ける津田沼のマーケットで地下フロアを新しく刷新し、これからも必要とされ続けるビルとして、進化してまいります。


津田沼パルコ 地下改装概要


■フロア名称
おいしい!たのしい!パルコの地下 つだぬマルシェ

■オープン日時
2017年10月5日(木)10:00

■改装規模
A・B館地下合計 15店舗/約2,700m2
【千葉県初出店1店舗/津田沼エリア初出店10店舗】 ※ショップ詳細別紙参照

■A館地下
9店舗【千葉県初出店1店舗/津田沼エリア初出店6店舗】

■B館地下
6店舗【津田沼エリア初出店4店舗】


【A館】地下1階

~市場のような賑やかさと、活気の中に高質な【食】の専門店が並ぶフロア~
9店舗
【千葉県初出店1店舗/津田沼エリア初出店6店舗】


【A館】地下1階イメージ
《エリア初》 北野エース(グロッサリー・リカー)


各種メディアでも取り上げられた全国各地のレトルトカレーを集めた【カレーなる本棚(R) 】をはじめ、こだわりのドレッシングやパッケージが個性的な輸入菓子など、圧倒的な品揃えが特徴のグロッサリー専門ショップです。

《エリア初》 澤光青果(野菜・果物)


青果取扱量が東洋一の大田市場で自社の”目利き”がその日に仕入れた鮮度抜群の野菜果物を販売。
さらに「健康を売る」をモットーに、安心・安全でリーズナブルな新鮮な野菜、クオリティーの高い果物を毎日お客様にお届けします。

《エリア初》 肉処たかぎ(精肉・惣菜)


”おいしいもの”をテーマに、上質な国産和牛を中心に、希少部位や新鮮な牛・豚・ホルモン・日常のおかずミートの充実など、オリジナリティ溢れる品揃え。
店内加工にこだわる【肉処たかぎ】ならではの筋切・味付・オーダーカットのサービスも。
お惣菜も種類豊富にご用意。

《エリア初》 魚力(鮮魚・塩干・寿司)


創業以来「安心・安全・満足」をモットーに、魚の鮮度・価格・味にこだわり続け、毎朝当社のバイヤーが市場で買い付けた新鮮な魚を提供しております。
また鮮魚専門店ならではの「旬の魚・こだわりのネタ」を使用した【テイクアウト寿司】も品揃えしております。

《エリア初》 京鳥(焼き鳥)


京鳥(みやこどり)は、「安心・安全・美味しい」をテーマにフレッシュな鶏肉を毎日入荷。
店舗で手作りの串焼き・鶏惣菜を販売しています。季節野菜を使った焼き鳥や、旬を感じさせる惣菜でお客様の食卓を彩ります。

《千葉県初》 ウフ タマコ サンド(タマゴサンドイッチ専門店)


和風や洋風、変わり種まで毎日約50種類のバリエーション豊かなタマゴサンドが揃うタマゴサンド専門店です。
50種類の中から“気になるタマゴサンド”を探して下さい。お土産にも最適です。

とんかつ新宿さぼてん(とんかつ・惣菜)


創業50年のとんかつ専門店。
【さぼてん】ならではの匠の技と、健康を考えた揚げ物を中心に、お弁当・かつサンドや期間限定商品などを取り揃えています。

《エリア初》 点心・惣菜 KASEI(中華惣菜・お弁当・点心)
本場中国の職人が、中華の味を大切に伝え続けるKASEIです。
中華点心などバリエーション豊かなメニューとリーズナブルな価格でとても買いやすく、多くのお客様に親しまれているお店です。

こだわりや(オーガニック・自然食品)
化学合成農薬や化学肥料、化学合成添加物などを極力含まない、主に国内産の食品を扱う専門店です。
「体にやさしい」「体がよろこぶ」を基本に、生産者や作り手と、お買上げいただく皆さまをつなぐお手伝いをします。


【B館】地下1階

~子供服や日用品、雑貨など【暮らし】に欠かせないアイテムが揃うフロア~
6店舗
【津田沼エリア初出店4店舗】


【B館】地下1階イメージ
西松屋(子供服・マタニティ・ベビー用品)
毎日の子育てを応援するお店です。
マタニティ用品をはじめ、出産準備用品から赤ちゃんの日用品、大型育児用品、150cmまでのカジュアル衣料や肌着等の実用衣料、服飾雑貨、玩具にいたるまであらゆる育児用品を豊富に取り揃えたお店です。

《エリア初》 トモズ(ドラッグストア)
医薬品はもちろん、健康食品、サプリメント、化粧品、シャンプーリンス、オーラルケア、日用雑貨などを取り揃え、ライフスタイルをトータルサポート!
近隣住民の方、お勤めの方、駅をご利用の方にとって利便性・専門性を併せた便利なドラッグストアです。
全国どちらの病院、クリニックからの処方箋もお受けいたします。
※処方箋の受け付けは11月上旬からを予定しております。

キャンドゥ(100円ショップ)
まいにちに発見を。
選べる楽しさも、心地よい空間も、こまやかなサービスもみんな100円(税抜)で。
キャンドゥは、100円で買える商品で、あなたの毎日に色いろな発見をお届けします。

《エリア初》 わくわく広場(食物販)
わくわく広場は、地元農家さんが丹精こめて育てた新鮮野菜・果物を販売しているお店です。
農家さんの顔が見えるので、とっても安心!
店内には全国各地のこだわり食材や、地元生産者さんの手作りパン・和菓子なども並び、お客様をお迎え致します。

《エリア初》 よくわかる!ほけん案内
(生命保険※アフラック専門店)
アフラックの「よくわかる!ほけん案内」は、保険の「わからない」を解決する、をコンセプトとしたお店です。専門スタッフが分かりやすく、丁寧に保険の基本からご説明いたします。簡単なお問合せや、各種ご契約内容の変更お手続きも承ります。

《エリア初》 PHOTOLAB コイデカメラ
(写真プリント・証明写真・カメラ修理・アルバム他)
証明写真・写真プリントの専門店です。
贈り物にピッタリな「フォトブック」や「缶バッジ」などすぐに作れます。
写真に合った「額」や「アルバム」「マスキングテープ」なども取り揃えております。
フォトラボは、あなたの“写真でつくる”をお手伝いします。


~より便利に・快適に~A・B館地下の新しいサービス機能

A館・B館地下フロアの間には、ショッピングの合間に休憩したり、待ち合わせなどの場として利用できる、


が新たに登場。
さらに、地下でのショッピングのついでに利用できる「セブン銀行」ATMも設置され、快適で便利な地下フロアの環境も整備致しました。
多目的スペース イメージ
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

パルコの取引履歴を振り返りませんか?

パルコの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。