8233  東証プライム

高島屋

1588
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

年高値
2,410.0
-30.0(-1.22%)
売り

目標株価

2,171

あなたの予想

未投稿

高島屋のニュース

高島屋のニュース一覧

高島屋の8月度売上高は2カ月ぶりに前年上回る

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/09/01 15:55
 高島屋<8233.T>がこの日の取引終了後、8月度の店頭売上速報を発表しており、高島屋単体と国内百貨店子会社を含む17店舗合計の売上高は前年同月比4.1%増と2カ月ぶりに前年実績を上回った。

 8月度は例年と比較して気温が低い日が続いたことで、ジャケットなど秋物衣料にも動きが見られたほか、高額品や免税売り上げの伸長もあり前年実績を上回った。商品別では、婦人服、リビング用品などが前年を下回った一方、特選衣料雑貨、宝飾品などの高額品をはじめ、化粧品を中心に好調な婦人雑貨が前年実績を上回り、紳士服、紳士雑貨、子供服ホビー、食料品も前年比プラスとなった。なお、免税売り上げは同54.7%増だった。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

高島屋の取引履歴を振り返りませんか?

高島屋の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。