8138  東証スタンダード

三京化成

14
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:56)

3,200.0
-50.0(-1.53%)
買い

目標株価

4,590

株価診断

割安

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

三京化成の関連ブログ

4

全文
  • ブログ

    世間では、早くも年末年始商戦突入

    今日は、デパートからお歳暮のDMが配達され、年賀葉書の予約注文も始まったようだ。数週間前からは、おせち注文のメールも届く。今は正月休みがなくて、いつでもスーパーで買い物が出来るが、お酒のつまみにもなるので注文することに。 ビールの販売減少を補うために、ビール会社が必死に努力工夫した発泡酒や第3のビールにまたしても増税の動き。ビール会社の企業努力を無視し、庶民のささやかな楽しみを奪う、まさに「庶民と... ...続きを読む
  • ブログ

    日本:円安で日経平均200円越す上昇。

    日本:円安で日経平均200円越す上昇。  2010年11月04日   FOMCの期待から動いたというより、ヘッジファンドの期末からか円買いの巻き戻しが入ったようだ、継続しそうな感じもある。共和党はオバマ経済対策を後退させ、円高は後退局面か?ドル安が一旦閉じ、反転したようだ。豪経済指標は株価に関係なしになっている。 アネスト岩田:11年3月期連結決算予想、当期利益13.50億円、上方修正  三京化:... ...続きを読む
  • ブログ

    株価上昇銘柄予測結果

    前日に抽出した株価上昇銘柄予測の結果です。 本日の勝率は1勝 4負 3分で12%でした。  詳細はこちら http://perlsystemtrade.blog20.fc2.com/blog-entry-219.html  
  • ブログ

    明日12月25日の株価上昇銘柄抽出

     明日12月25日の株価上昇が見込まれる銘柄情報を抽出しました。  銘柄情報はこちらよりご覧ください http://perlsystemtrade.blog20.fc2.com/blog-entry-216.html  ※上記の銘柄はシステムによる自動抽出です。 ※予想の精度については一切保障できません。 ※この予想によって生じたいかなる損害も一切の責任を負いませんことをご了承ください。  

さらに表示

銘柄スクリーニング

三京化成の取引履歴を振り返りませんか?

三京化成の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。