8123  東証スタンダード

川辺

103
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

1,471.0
-5.0(-0.33%)
買い

目標株価

1,984

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

川辺のニュース

川辺のニュース一覧

プラダ ルナロッサ シリーズより、常識を覆すフゼア調のフレグランス「プラダ ルナロッサ カーボン オーデトワレ」誕生

配信元:PR TIMES
投稿:2017/05/12 10:20
川辺株式会社より、「プラダ ルナロッサ カーボン オーデトワレ」を5月19日(金)全国発売いたします


プラダ ルナロッサ シリーズは、革新的でありながら、メンズフレグランスの基本ともいえる、相反する魅力を兼ね備えたフレグランスです。それぞれが完全に独立していると同時に、ひとつのストーリーを奏でています。プラダの世界は、高度な技術を要する素材と良質なクオリティの融合を可能にするクラフトマンシップと、革新的なテクノロジーによって特徴づけられます。

水蒸気蒸留によって抽出された植物の天然香料とエネルギーに満ちた合成香料が混ざり合い、これまでの常識を覆すフゼア調のフレグランスです。イタリア産のベルガモットリーフのシトラスグリーン、パチョリの眩いウッディノートとアンブロクサンのドライなアンバーノートを、緻密に計算してブレンドしました。シトラスとペッパー、やわらかさと青々しさ、そして湿った大地と岩石が感じ取れます。ラベンダーは全てのルナロッサ フレグランスの核となっており、その古典的なメタリックノートは革新的かつ近代的な手法で用いられています。地球と自然に根ざしながらも、そのミネラルのフレッシュさは工業的な技術革新の世界を思わせます。

プラダ ルナロッサ カーボン オーデトワレ
50ml 本体価格 7,500円
100ml 本体価格 11,600円 (*本体価格)
2017年5月19日(金)発売

配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

川辺の取引履歴を振り返りませんか?

川辺の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。