8074  東証プライム

ユアサ商事

115
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

5,540.0
-50.0(-0.89%)
買い

目標株価

5,546

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ユアサ商事のニュース

ユアサ商事のニュース一覧

<後場の注目銘柄>=ユアサ商事、低位材料株人気の波及を待つ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/03/12 13:18
 ユアサ商事<8074.T>は次の上昇に向かうエネルギー蓄積場面にあるとみてよく、下値は好拾い場とみたい。メガソーラー事業に参入するなど株価低位の材料株人気に乗る素地を秘めており、ここから200円台活躍が有望だ。

 同社は機械・工具が主力の商社で住宅関連製品も手掛ける。国内は復興需要の取り込みを進め建設機械や建築資材が伸長している。また、太陽光発電など環境関連製品も住宅用に加え、産業用の拡販に注力し順調に拡大中。

 主力の工作機械は中国向けが減速傾向だが、インドなど他のアジア向け拡大で吸収を図る。13年3月期連結経常利益は前期比11%増の75億円と好見通しで、PER8倍台は評価不足。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ユアサ商事の取引履歴を振り返りませんか?

ユアサ商事の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。