この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
8068  東証プライム

菱洋エレクトロ

687
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

菱洋エレクトロのニュース

菱洋エレクトロのニュース一覧

菱洋エレクは一時19%高、米エヌビディアと医療機器向け事業に乗り出すと報じられる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/06/02 12:37
 菱洋エレクトロ<8068.T>は続急伸して一時、前日比311円(19.0%)高の1952円まで買われ、07年2月以来約10年4カ月ぶりの高値水準となっている。きょう付の日本経済新聞で米画像処理半導体大手のエヌビディアが日本で医療機器向け事業に乗り出すと報じられ、なかで「国内ではエヌビディアと販売代理店契約を結ぶ半導体商社の菱洋エレクトロと共同で、CTやレントゲン機器などを手掛ける医療機器メーカーに提案を始めた」と紹介されたことが好材料視されている。

 記事によると、あらかじめがん患者と健常者の膨大なCTスキャンなどの画像をAIに覚え込ませ、データベースと照らし合わせることでがんの可能性が高い部分を判別する仕組みを提案するという。既に複数メーカーが活用を検討しているとあることから、早期の業績貢献が期待されているようだ。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

菱洋エレクトロの取引履歴を振り返りませんか?

菱洋エレクトロの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。