7985  東証スタンダード

ネポン

36
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

1,832.0
+1.0(+0.05%)
買い

目標株価

1,912

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ネポンのニュース

ネポンのニュース一覧

【買い】ネポン<7985>=暴騰銘柄の下落後の反発反騰期待の買い=マエストロの株式ボナセーラ

著者:熊谷亮
投稿:2017/04/05 16:19

【買い】ネポン<7985>=暴騰銘柄の下落後の反発反騰期待の買い=マエストロの株式ボナセーラ

 施設園芸用温風暖房機など熱機器が主力。農産物販売や農業ICTクラウドサービス事業展開。

 3月29日の日経新聞朝刊で、全国農業協同組合連合会(JA全農)が、農産物や農業資材の取引形態を見直す改革方針を公表したと報じられました。

 農家の所得向上を目的とした自主改革の年次計画を公表しました。

 これを受け、農用機器の需要拡大期待や農業ICT関連として関心が向かい、農用機器の販売を手掛ける同社が人気化。

 株価は3月28日の181円から3月30日の309円までストップ高を交え暴騰しました。しかしその後は利益確定売りや見切り売りに押され下落。4月5日は-6円の215円と4日続落となっております。

 暴騰後の下落から反発が期待されます。動くと幅の出る値動きの良い銘柄です。今週末にかけて幅のある反発に期待していきましょう。
熊谷亮
株式会社クマガイサポート 代表
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ネポンの取引履歴を振り返りませんか?

ネポンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。