7974  東証プライム

任天堂

6885
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(09:44)

7,418.0
-92.0(-1.22%)

任天堂のニュース

任天堂のニュース一覧

任天堂が3連騰で年初来高値更新、個人中心に物色人気盛り上がり売買代金断トツ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/05/24 12:25
 任天堂<7974.T>が3連騰、一時890円高まで買われ連日の年初来高値更新。個人投資家の短期資金を中心に物色人気旺盛で、売買代金は東証1部上場企業のなかで一頭地を抜いており、前引け時点では2位のブイ・テクノロジー<7717.T>の約2倍の560億円以上をこなしている。

 「ニンテンドースイッチ」の販売が想定を上回る好調で業績を牽引している。スイッチの18年3月期の出荷台数は1000万台、ソフトは3500万本を計画するが、市場では保守的との見方が強く、上方修正される可能性が高い。スイッチの出足が予想以上に好調だったのは、同時発売の「ゼルダの伝説」がドル箱ソフトとして貢献したとみられている。今後も人気タイトルの発売が続き、ハードとの相乗効果が収益を押し上げるとの思惑が株価の先高期待につながっているもようだ。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

任天堂の取引履歴を振り返りませんか?

任天堂の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。