7912  東証プライム

大日本印刷

688
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

4,484.0
+4.0(+0.08%)

大日本印刷のニュース

大日本印刷のニュース一覧

大日印は軟調、日本ユニシスや日本IBMと協力しマーケティング支援サービスを開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/11/19 12:56
 大日本印刷<7912.T>が軟調。同社は19日、マーケティング支援サービスを展開するため、日本ユニシス<8056.T>と日本IBMの協力のもと、大日印が独自に構築した生活者の「価値観クラスター」と企業が持つ会員情報などのビッグデータを組み合わせたサービスを来年1月に開始すると発表した。
 生活者の価値観やライフスタイルなどは多様化しており、製品やサービスを利用する生活者の消費行動だけでなく、その内面にある価値観や嗜好を把握した新製品、新サービスの開発に取り組む企業も増えている。このような企業などに対して、より生活者の視点に立ったマーケティング支援を行っていく。

大日印の株価は12時53分現在1054円(▼9円)
日本ユニシスの株価は12時53分現在840円(△7円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

大日本印刷の取引履歴を振り返りませんか?

大日本印刷の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。