7871  東証スタンダード

フクビ化学工業

73
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:51)

874.0
-5.0(-0.56%)
売り

目標株価

831

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

フクビ化学工業のニュース

フクビ化学工業のニュース一覧

フクビ化学は反落、参画する技術開発が国の助成制度に採用と発表も材料出尽くし感強まる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/18 13:32
 フクビ化学工業<7871.T>が反落。17日の取引終了後、同社が参画する「炭素繊維を用いた橋梁補修・補強技術開発」が、国土交通省の17年度建設技術研究開発助成制度「政策課題解決型技術開発公募」の新規研究開発課題の一つに採択されたと発表したが、16日に既に報じられていたことだけに、目先の材料出尽くしとの見方が強まっているようだ。

 同技術開発は、福井県の経済戦略「福井経済新戦略(改訂版)」に基づき「ふくいオープンイノベーション推進機構」で進められていたもの。炭素繊維複合材料(CFRP)の軽い・強い・錆びないといった特徴を生かして、小規模橋梁などのインフラの補修・補強・更新について、従来比50%の工期短縮と、製造から廃棄・処分までのライフサイクルコストの低減を目指すという。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

フクビ化学工業の取引履歴を振り返りませんか?

フクビ化学工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。