7844  東証プライム

マーベラス

1311
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
買い

目標株価

783

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

マーベラスのニュース

マーベラスのニュース一覧

マーベラスが6連騰、「ポケモンガオーレ」展開で関心高まる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/07/19 13:35
 マーベラス<7844.T>が6連騰し、3月31日につけた年初来高値1053円に急接近している。今月7日からタカラトミー<7867.T>と共同でキッズ向けアミューズメントマシン「ポケモンガオーレ」を展開しており、「ポケモン」関連として関心が高まっているようだ。

 「ポケモンガオーレ」は、超大型50インチの縦型モニターで楽しむアミューズメントゲーム筐体で、キッズアミューズメント初である「成型物オンデマンド配出システム」を導入し「ゲーム画面上で捕まえたポケモンを実際に配出できる」遊びを進化させたのが特徴。同システムでは、厚みのある成型物「ガオーレディスク」がゲームの展開にあわせてダイレクトに配出されるもので、手持ちのポケモンをさらに「進化」させてディスク化することも可能。また、プレイ結果を保存できるICカード「ガオーレパス」なども展開している。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

マーベラスの取引履歴を振り返りませんか?

マーベラスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。