7779  東証グロース

CYBERDYNE

1869
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:35)

208.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

327

あなたの予想

未投稿

CYBERDYNEのニュース

CYBERDYNEのニュース一覧

サイバダインが切り返す、米WHILL社との業務提携を発表

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/11/15 14:47
 CYBERDYNE<7779.T>は、14日の取引終了後に発表した第2四半期累計(4~9月)連結決算が、営業損益6億9400万円の赤字(前年同期5億3000万円の赤字)と営業赤字が拡大したことから朝安で推移したが、その後切り返し大幅続伸となっている。この日、次世代型電動車イスを手掛ける米WHILL社(カリフォルニア州)と業務提携したと発表しており、これを好感した買いが入っているようだ。

 今回の提携は、サイバダインのサイバニクス技術と、WHILL社のモビリティ開発技術を生かし、「重介護ゼロ社会」や政府の社会変革目標である「Society5.0」に向けた次世代型モビリティの創出を目指したもの。また、あわせてWHILL社への出資も発表している。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

CYBERDYNEの取引履歴を振り返りませんか?

CYBERDYNEの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。