7776  東証グロース

セルシード

713
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
買い

目標株価

328

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

セルシードのニュース

セルシードのニュース一覧

セルシードが一時S高、重い心臓病の女児に細胞シートを使った治療成功と報じられる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/07/23 14:04
 セルシード<7776.T>が後場急騰、一時300円ストップ高の1342円まで買われている。この日午後、複数のメディアで、重い心臓病の女児の足から細胞を採ってシート状にし、心臓に貼り付けて機能を回復させようという治療が大阪大学付属病院で行われ、女児は今月中に退院できる見込みになったと報じられており、細胞シート再生医療を手掛ける同社に思惑が働いているもよう。
 治療を受けたのは「拡張型心筋症」の11歳の女児で、医療チームでは5月に女児のふくらはぎから筋肉のもとになる特定の種類の細胞を採って培養し、先月、これをシート状にしたものを心臓の外側に貼り付ける手術を行ったという。セルシードは細胞シート再生医療の一環として心筋再生パッチの研究開発なども進めていることから、思惑の対象となっている。

セルシードの株価は13時56分現在1249円(△207円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

セルシードの取引履歴を振り返りませんか?

セルシードの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。