7747  東証プライム

朝日インテック

449
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/18)

年安値
2,257.5
-92.0(-3.91%)

朝日インテックのニュース

朝日インテックのニュース一覧

【買い】朝日インテック(7747):海外市場の好調で業績拡大=戸松信博

著者:戸松信博
投稿:2015/03/01 16:54

海外市場の好調で業績拡大

カテーテル治療用製品を製造販売している企業です。カテーテル治療に使われる製品には直径わずか0.35 ミリおいう細さの物もあり、技術力の高さが求められますが、同社製品は世界で技術力・開発力、一貫生 産体制を武器に日本のみならず世界でも高いシェアを持っています。

円安環境では輸出企業はもちろん強いのですが、もともと製品自体に競争力がある企業は更に強く業績を伸ばします。

直近の業績を見ても、国内・海外全地域の需要が堅調に拡大しており、特に欧州・中近東、中国の成長率が高く、円安も追い風となって業績が大幅に拡大中。中期経営計画では2018年6月期に400億円を達成することを目標とし、更にその先において連結売上高1,000 億円企業になることを目指しており、その長期的な成長性にも期待できるところです。
戸松信博
グローバルリンクアドバイザーズ(株)代表取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

朝日インテックの取引履歴を振り返りませんか?

朝日インテックの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。