7747  東証プライム

朝日インテック

450
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

年安値
2,141.0
-116.5(-5.16%)

朝日インテックのニュース

朝日インテックのニュース一覧

朝日インテックが大幅3日続伸、国内有力証券が目標株価6620円を継続

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/04/13 14:23
 朝日インテック<7747.T>が大幅3日続伸し、約3カ月ぶりに年初来高値を更新している。三菱UFJモルガン・スタンレー証券が12日付で、投資判断「オーバーウエート」、目標株価6620円を継続しており、時価水準とのカイ離が大きいことから、これを好材料した買いが入っているようだ。

 同証券では、PTCA(経皮的冠動脈形成術)ガイドワイヤの米国や中国での市場シェア拡大、貫通カテーテルやPTCAバルーンカテーテルなど新製品群の需要増などが奏功し、業績は当面2ケタの営業増益で推移すると予想。また、国内外の医師から高い評価を得る製品を、タイやベトナムなど人件費が低い地域で生産できる強みは同社ならではの差別化要因といえ、セクター内における同社株価パフォーマンスが相対的に上位になると判断したとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

朝日インテックの取引履歴を振り返りませんか?

朝日インテックの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。