この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
7618  東証プライム

ピーシーデポコーポレーション

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ピーシーデポコーポレーションのニュース

ピーシーデポコーポレーションのニュース一覧

PCデポが3日続落、ケーズHDが保有株をすべて売却と報じられる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/09/02 09:53
 ピーシーデポコーポレーション<7618.T>が3日続落。きょう付の日本経済新聞で「ケーズホールディングスが保有するピーシーデポコーポレーション株を全て売却したことが1日分かった」と報じられており、これを弱材料視した売りが出ているようだ。

 ケーズホールディングス<8282.T>は、3月末時点ではPCデポ発行済み株式の1.97%分を保有し、第8位の大株主だったが、8月末までにすべてを売却している。記事によると、「昨年適用された企業統治指針を受け、持ち合い株を圧縮する一環」としており、今回の高額解約料請求問題とは関係ないとしているが、同問題による業績への影響が懸念されているだけに、他社への波及を警戒した格好だ。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ピーシーデポコーポレーションの取引履歴を振り返りませんか?

ピーシーデポコーポレーションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。