7611  東証プライム

ハイデイ日高

487
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,691.0
+14.0(+0.52%)

ハイデイ日高のニュース

ハイデイ日高のニュース一覧

ハイデイ日高がしっかり、好業績評価で25日移動平均にサヤ寄せ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/02/07 10:18
 ハイデイ日高<7611.T>がしっかり、株価は全般波乱局面のなか4日に25日移動平均線を下回ったが、海外株や為替の影響を受けない内需好業績株として再び移動平均にサヤ寄せする動き。同社は首都圏を地盤に「中華食堂日高屋」を展開するが、充実したメニューと低価格路線で顧客ニーズを捉え、業績は好調に推移している。1月度の既存店売上高は前年同月比2.2%増。また、全店ベースでは同10.6%増の2ケタ伸長となっている。既存店ベースでは3カ月連続で前年の実績を上回ったほか、全店ベースでは昨年6月以来の2ケタ伸長。また客数、客単価ともに前年同月比プラスを維持していることも評価される。

ハイデイ日高の株価は10時15分現在2353円(△17円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ハイデイ日高の取引履歴を振り返りませんか?

ハイデイ日高の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。