7606  東証プライム

ユナイテッドアローズ

1150
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,824.0
+10.0(+0.55%)

ユナイテッドアローズのニュース

ユナイテッドアローズのニュース一覧

Uアローズが3日ぶり反発、2月度既存店売上高4カ月連続前年プラスを好感

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/03/05 09:30
 ユナイテッドアローズ<7606.T>が3日ぶりに反発。4日の取引終了後に発表した、2月度の売上概況(速報)で、小売とネット通販を合計した既存店売上高は前年同月比8.8%増と4カ月連続で前年実績を上回ったことを好感。全社売上高は同11.9%増。2度の降雪の影響はあったものの、春物商品と冬物セール商品が安定的に動いたことが寄与した。また、新生活や式典需要として春物のアウターやスーツ、ジャケットなどが好調だったほか、トレンドのニット、スカート、スニーカーなども堅調に推移。また、雪の影響でレインブーツの需要も高かったとしている。

Uアローズの株価は9時30分現在3370円(△50円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ユナイテッドアローズの取引履歴を振り返りませんか?

ユナイテッドアローズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。