7570  東証スタンダード

橋本総業ホールディングス

106
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,480.0
+28.0(+1.92%)
買い

目標株価

1,659

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

橋本総業ホールディングスの関連ブログ

6

全文
  • ブログ

    最近の優待その2

    橋本総業(7570)から500円分のクオカード。ゼンショー(7550)から500円分の食事券24枚。 AOKI(8214)から、様々な割引券。
  • ブログ

    橋本総業

       10月24日付で書いた日記では、高騰した橋本総業(7570)の株を、私はかなり前に売却してしまったが、夫はまだ保有している、という話を書いた。  昨日、私の父が「3つめの山を終えたら売ったほうが良い。」と言っていたので、今日、チャートで3つめの山を終えたことを確認し、夫は2589円で売却した。 もともと1138円で購入したのだから、その儲けを考えれば、仮に以後も更に上昇したとしても悔いはない... ...続きを読む
  • ブログ

    橋本総業

     私は完全に手放してしまったのだが、夫が保有している橋本総業(7570)が連騰している。 夫が立合外分売の情報を得たので、私と夫で橋本総業を100株ずつ購入した。 ところが、翌日あたりから価格が下がり続け、立合外分売の記事だけを書いている人のブログを読むと、評価がDランクだったので、買い増ししなかった。 それが、東証二部から一部へ昇格となり、価格がうなぎ上り。 私たちが買った時、つまり今年の3月1... ...続きを読む
  • ブログ

    優待2つ配当1つ

     宅配が来て、なとり(2922)から優待(おつまみセット)が届いた。 ポストを覗くと、橋本総業(7570)から優待(1,000円分のクオカード)が、ミライト(1417)から配当が来た。  連日同じ会社名を目にするなど、ここ数日なんだか混同しそうなので整理すると、・橋本総業(7570)の配当は、なぜか2週間くらい前に来たが、優待は今日だ。・ミライト(1417)の優待は、なぜか昨日来たが、配当は今日だ... ...続きを読む
  • ブログ

    含み益が激減!

     今日の終値をひと通り調べたら、なんと含み益が20万円も減っていた!  下がったのなら、買っておいても良かったな、と後悔。  毎日の目標を立て、毎朝、今日は何をすべきかを明らかにして、注文などをしてから出勤しないとだめだな。  で、10時の休憩、昼休みでトイレに行くなどしながらザラ場の確認をして、15時の休憩ではニュースと照らし合わせながらチェックしないとだめだな。  
  • ブログ

    中国、中国PMI悪化で続落もユーロ高、円安進む。

       中国、中国PMI悪化で続落もユーロ高、円安進む。  2012年06月21日   円安が進んでいる、バーナンキ発言で、ドル安が進んだ結果だ。ユーロも高いが、スペインなど入札が好調で、ユーロ高に。セラーテムさようなら。  アジア通貨動向(21日)=総じて軟化、FOMCや中国指標への失望感で   中国・香港株式市場・大引け=下落、上海は一時3カ月ぶり安値近くに   台湾中銀、政策金利を1.875%... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

橋本総業ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

橋本総業ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。