7483  東証プライム

ドウシシャ

329
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:25)

2,093.0
-19.0(-0.89%)
売り

目標株価

1,822

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ドウシシャのニュース

ドウシシャのニュース一覧

ドウシシャが買い優勢、材料性に富み分割後買い直しの動き

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/04/08 13:08
 ドウシシャ<7483.T>が買い優勢の展開となっている。同社は雑貨や衣料を量販店に卸売しておりPB製品開発も手掛けるが、一株利益136円の高収益体質が光る。3月末の株主を対象に1→2の株式分割を実施し3月27日から分割後の株価推移となっているが、分割直後こそ利益確定の売りが出たものの、その後はすかさず下値に押し目買いが入り切り返しに転じている。業績は13年3月期は地デジ特需の反動から小型液晶テレビなどが不調だったが、14年3月期は衣料品やリビング用品などが回復歩調にあり、再び増収増益基調に転じる可能性が高い。元来、材料性に富む銘柄で短期資金の買いを集めやすい。アベノミクスによる個人消費の拡大期待を背景に小売セクターに買いが波及する中で、同社株の上げ足にも弾みがつきそうだ。

ドウシシャの株価は13時3分現在1480円(△46円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ドウシシャの取引履歴を振り返りませんか?

ドウシシャの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。