7455  東証スタンダード

パリミキホールディングス

194
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/24)

402.0
+5.0(+1.25%)
買い

目標株価

586

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

パリミキホールディングスの関連ブログ

5

全文
  • ブログ

    パリミキAMのセミナーで、大阪へ

    昨年の12月から少額で積み立てを始めた投信会社、パリミキ・アセットマネジメントのセミナーへ先週の土曜日に大阪へ行った。 この投信会社は「メガネのミキ」で知られる、パリミキHD(7455)の社員の資産形成の目的で作られた投信であると共に一般の人が投信を購買出来る「あいのり投信」を謳っています。 実は最近までこの投信会社の存在を知らなかったのですが、知り合いの「直販投信サポーター」の長老から「熱海のた... ...続きを読む
  • ブログ

    今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 12/6

    2023年12月6日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 今日の日経平均寄付きレンジ:Dレンジ(+153円) 今日の仕掛:6件仕掛総額:3817700円今日の損益:-84300円(大引け)[MAX:-18200円/早手損益:-32000円]※MAX記録時刻はメルマガに掲載の15分足にて公開 ※早手損益は統計上有利なある時刻で早めに手仕舞した場合の損益です。⇒手仕舞いする時刻については... ...続きを読む
  • ブログ

    「盗まれたウルトラアイ」より

    「盗まれたウルトラアイ」ウルトラセブン第37話は、1968年6月16日に放送されました。 予算が枯渇したため、着ぐるみの怪獣・宇宙人を登場させないストーリーとなりました。 子供には分かりにくい内容で、セブンの戦闘シーンを期待しながら見ていると、いつの間にか終わってしまう残念な回でした。 しかし、大人になってから屈指の人気ストーリーとして再評価されています。 ウルトラアイを盗んだのはマゼラン星人マヤ... ...続きを読む
  • ブログ

    お腹いっぱい

    今日は、ホールドしていたKIMOTOが暴騰してくれて610円で売り払いました。 売ってみたものの、まだ明日明後日は上がりそうな勢いをもってますね。。。 まぁ勝ちは勝ちだから、次の投資先を・・・さがしますか。  NKがこんなに下がってくれてどの株も割安にみえてしょうがないです。笑  というわけでちょっと前に書いた『今狙っている銘柄』は、買うのをやめて、この3銘柄で明日良い動きをしてくれたものを買うこ... ...続きを読む
  • ブログ

    カラスって日本語判るのですか?

    餌はここにあります。  Here is the bait.  这里有饲料。  먹이는 여기에 있습니다.

さらに表示

銘柄スクリーニング

パリミキホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

パリミキホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。