7453  東証プライム

良品計画

5450
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)

良品計画のニュース

良品計画のニュース一覧

【無印良品】レモンのブールドネージュ 新発売のお知らせ

配信元:PR TIMES
投稿:2017/06/05 11:13
お客様の声から生まれた

無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 松崎 曉)は、定番菓子の「ブールドネージュ」に新しい味を加え、6月7日(水)より、全国の無印良品で発売します。(無印良品ネットストアの販売は6月8日(木)~)



■すっきりと、夏のブールドネージュ
 アーモンドの風味にレモンの甘酸っぱさが加わって、夏の暑い時期でも食べやすい、すっきりとしたレモン味のブールドネージュです。
 この「レモンのブールドネージュ」は、2016年9月に開催した大型店限定キャンペーン「発見祭」にて、お客様試食アンケートで、人気1位を獲得し、商品化が決定しました。今春には同様の試食アンケートから商品化された「桃のバウム」が販売されております。

【商品概要】
・レモンのブールドネージュ 80g   190円(税込) ※季節限定・数量限定
レモンの皮を練り込んだ生地に、すっきりとしたレモンパウダーをまぶした季節限定のブールドネージュです。
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

良品計画の取引履歴を振り返りませんか?

良品計画の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。