この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
7452  東証

マツヤ

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

マツヤの関連ブログ

5

全文
  • ブログ

    7452マツヤ

    数日前から騒がしくなって来ました。株主では無いのですが、地元のスーパーなので親しみを感じます。 数ヶ月前田に業績悪化から6店舗を閉鎖し株式優待も廃止してから株価は低迷し、身売り話まで出ていていたので、今後の動きが気になっていたのですが…果たして買ってるのは誰なんだろう?
  • ブログ

    マツヤ1億8000万円架空計上 粉飾決算 

          記者会見して謝罪するマツヤの小山栄造新社長(左)、小山光作新会長(中央)ら=8日午後10時42分、長野市北尾張部のマツヤ本社  不適切な会計処理が行われた可能性があるとして、第三者委員会を設置して調査していたスーパーのマツヤ(長野市)は8日深夜、メーカーなど取引先から支払われるリベート計1億8千万円を架空計上していたと明らかにした。業績を実際より良く見せ掛けるため、存在しないリベート... ...続きを読む
  • ブログ

    日経平均一時9600円回復

    日経平均一時9600円回復  2010年07月09日   東京株式市場・大引け=続伸、参院選や米企業決算控え様子見ムード   プレナスが100万株・20億円を上限に自社株買い、発行株の2.55% ◎ 北雄ラッキー:10年度 第1四半期単体、当期利益7100万円11年2月予想2.50億円  マツヤ:10年度 第1四半期連結、当期黒字転換3200万円、11年2月予想2.10億円◎ ザインエレクトロ:1... ...続きを読む
  • ブログ

    日銀月報生産は増加ペース緩やかになるが、増加基調続く

    日銀月報生産は増加ペース緩やかになるが、増加基調続く  2010年06月16日   豪、米で住宅の状況がよくなってきているようだ。日本も生産が上向き基調は変わらないようだ。不安の解消で上昇したが、みずほは依然増資不安からさえない。メガバンクも明暗が分かれた。第一生命も戻りが遅いようだ。ほとんど上昇する中、パナソニックは取り残された。  踏み上げ相場が継続か?株価が1万円を回復。欧州財政危機への不安... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

マツヤの取引履歴を振り返りませんか?

マツヤの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。