7299  東証スタンダード

フジオーゼックス

120
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:22)

1,502.0
-79.0(-4.99%)
買い

目標株価

2,309

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

フジオーゼックスの関連ブログ

2

全文
  • ブログ

    廻り情報と竹の育つ国から?

    みなさんご自分に見合った投資方法をされていますか? 私はリスク管理って難しいと常日頃思っています。 特にあの時に”ああ”しとけばって後悔もみんなあるのではないのでしょうか? さて、最近の情報ですと国内のみならずに海外の情報にも耳を傾けています。 例えば、最先端の技術や建造物や機械 金融情報や正しいソースの読み方など それぞれの国でミカタが違っています。(敵の敵はミカタ論などあり、どうしても国内では... ...続きを読む
  • ブログ

    フジオーゼックス(7299)上方修正!

    2011年3月期連結第3四半期(累計)、経常損益1,645百万円。   フジオーゼックス(7299)が1月28日に発表した2011年3月期第3四半期(累計)の経常損益は1,645百万円であった。また同日発表された業績予想によると通期の経常損益は前回予想(1,600百万円)から上方修正され、1,800百万円を予想している。    追記:会社コメントです。  当第3四半期会計期間におけるわが国自動車業... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

フジオーゼックスの取引履歴を振り返りませんか?

フジオーゼックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。