この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
7274  東証1部

ショーワ

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ショーワのニュース

ショーワのニュース一覧

<注目銘柄>=ショーワ、ステアリング製品や緩衝器の好調を評価

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/18 10:00
 ホンダ系緩衝器メーカー大手のショーワ<7274.T>を好業績割安銘柄として注目したい。同社は7月31日、18年3月期通期連結業績の上方修正を発表した。売上高2570億円を2650億円(前期比2.1%増)へ、税引き前利益188億円を212億円(前期は24億700万円の赤字)へそれぞれ増額した。

 北米でステアリング製品の販売が好調に推移しているのをはじめ、二輪車用、四輪車用緩衝器もアジアや国内向けに伸びていることが寄与している。売上構成の良化や原価低減の進展なども大幅増益に貢献している。

 18年3月期通期の業績上方修正を好感して株価は上昇したものの、PER8倍水準、PBR1倍台水準と株価指標面では依然として割安水準にあり、中期的には上値余地が十分見込めそうだ。(朱)

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ショーワの取引履歴を振り返りませんか?

ショーワの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。