7270  東証プライム

SUBARU

3757
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

3,292.0
-15.0(-0.45%)

SUBARUのニュース

SUBARUのニュース一覧

<7270>富士重工業 短期リバウンド狙い

著者:Korosuke
投稿:2016/02/07 19:02

<会社概要>

車名ブランド「スバル」。4駆車や安全技術に強み。輸出比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主

<ここに注目!> 

先週は5日連続陰線で-16%近い大幅下落となりました。
短期的には売られ過ぎの状態です。

<テクニカル分析> ☆☆☆☆☆ (5点満点中)

・先週1週間の下落率が大きく、2空の窓をあけており、出来高の薄い中で売られています。
相場の格言通り、この窓は必ず埋めに行くので、直近に空けた1空目の窓は近いうちに反発して埋めに行くでしょう。

・前日に安値をつけてから終値まで大きく戻していることから、売り → 需給が好転していることがわかります。
株価は短期的に売られ過ぎの底値圏に来ているため、いつ反発してもおかしくない位置なので、週明け寄付きから下げたところは買いから入っていきたいところです。


・現在の価格から見たおおよその狙いどころは以下のようになります。
 仕掛け(買い)の目安:4106~4220円 (2/5の下髭範囲)

 仕掛け(売り)の目安:4311~4387円  (直近の1空窓)

<まとめ>

・チャートはまだ上昇トレンドを維持しているため、短期的に急落した今の株価は押し目買いの絶好のチャンスです。
日経平均自体も一旦反発するタイミングなので、今週が仕込み時となるでしょう。
Korosuke
株式会社テラス
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

SUBARUの取引履歴を振り返りませんか?

SUBARUの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。