7203  東証プライム

トヨタ自動車

14694
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

3,675.0
+108.0(+3.02%)

トヨタ自動車のニュース

トヨタ自動車のニュース一覧

【買い】トヨタ自動車:いまが割安で買いどき!? ついに6000円割れ。

著者:中原良太
投稿:2016/10/24 20:29

これからのリバウンドに期待!

【ついに6000円割れ。】
一時は急落により、株価は6000円を割り込んできました。予想PERは約12倍にまで下落しており、徐々に割安感は高まっていると期待できます。かつ、直近の円安の進行により、買い優勢の動きが始まりつつあるようです。今後の続伸に期待したいところ。

【似たカブは過去に値上がりした!】
同社株と値動きが似た株は、1週間以内にリバウンドしやすい傾向があります。具体的には、似たような株を買った場合、約55%の確率で値上がりしました。また、1トレードあたりの平均で、約0.5%の利益につながりました。
(集計期間:2000年1月1日~2015年12月31日)

【これからのリバウンドに期待!】
テキトーに値下がりしたカブを買っても、その後の値下がりを喰らい、損してしまう可能性もあります。ですが、株価が下がり過ぎた株を買えば、その後のリバウンドが期待できます。本記事でご紹介した銘柄は、特にリバウンドの見込みが高い銘柄なので、ぜひ、同社株への投資を検討してみてはいかがでしょうか。
中原良太
株式会社テラス システムトレード開発者
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

トヨタ自動車の取引履歴を振り返りませんか?

トヨタ自動車の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。