7203  東証プライム

トヨタ自動車

15111
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

3,497.0
-121.0(-3.34%)

トヨタ自動車のニュース

トヨタ自動車のニュース一覧

【売り】トヨタ自動車<7203>玉川博一

著者:玉川博一
投稿:2016/04/29 17:16

日銀追加金融緩和見送りで円高加速、円高デメリットで失望感

ドル円と<a href='/stock/100000018'>日経平均</a>、
日銀が4/28の金融政策決定会合で期待されていた追加緩和を見送り、期待から失望へ変わったことを受けて、円買いが加速しました。ドル円相場は28日午前までは、111円台後半まで堅調に推移していましたが、日銀の政策が発表されると、ドル売り円買いの展開となり、一気に109円を割り込みドル円は、急反落となりました。今週も下値を切り下げる動きが予想され、105円を試す場面もあるのではないでしょうか。
円安メリット株=円高デメリット株。
現地生産の多いホンダ以外の自動車銘柄、機械関連など円高デメリットで売り方針で。
三菱自動車の問題も自動車業界全般の足を引っ張りそうだ。
玉川博一
岡安商事 (株)商品アナリスト
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

トヨタ自動車の取引履歴を振り返りませんか?

トヨタ自動車の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。