7187  東証プライム

ジェイリース

425
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,227.0
-31.0(-2.46%)

ジェイリースのニュース

ジェイリースのニュース一覧

ジェイリースが大幅続伸、家賃債務保証事業でアプラスと業務提携

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/10/31 11:09
 ジェイリース<7187.T>が大幅続伸。前週末28日の取引終了後、家賃債務保証事業でアプラスフィナンシャル<8589.T>傘下のアプラスと業務提携したと発表しており、業績への寄与を期待した買いが入っている。

 今回の提携は、家賃債務保証サービス事業において、両社の技術・ノウハウ・ネットワークなどを活用し、また、新たなサービスを追加することで、顧客の利便性向上とともに効率的な事業拡大を図ることが狙い。共同審査による入居者審査の強化や審査時間の短縮を図るほか、ジェイリースの各種家賃債務保証サービスにアプラスの家賃サービスおよびTポイント付き家賃サービスを組み合わせ、新たな家賃債務保証サービスの開発なども行うとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ジェイリースの取引履歴を振り返りませんか?

ジェイリースの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。