7172  東証プライム

ジャパンインベストメントアドバイザー

1264
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

1,036.0
-5.0(-0.48%)

ジャパンインベストメントアドバイザーのニュース

ジャパンインベストメントアドバイザーのニュース一覧

JIAが1対2株の株式分割と実質増配、公募増資などを発表

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/07/06 16:29
 ジャパンインベストメントアドバイザー<7172.T>がこの日の取引終了後、8月31日を基準日として1対2株の株式分割を実施すると発表した。投資単位当たりの金額を引き下げることで、より投資しやすい環境を整えるとともに、株式の流動性の向上と投資家層の拡大を図ることを目的としている。なお、効力発生日は9月1日の予定。

 また、株式分割に伴い、17年12月期の期末配当計画を9円から5円に修正するとあわせて発表した。分割を考慮すると実質1円の増配となる予定だ。

 同時に、107万株の公募新株の発行と16万500株のオーバーアロットメントによる売り出しを行うとあわせて発表した。公募・売出価格は7月18日から21日までのいずれかの日に決定する予定。なお、これらにより調達する手取り概算額上限50億5768万円については、子会社への融資を通じて、オペレーティング・リース事業及び環境エネルギー事業における一時的な立替資金と、パーツアウト・コンバージョン事業における退役航空機や部品の購入などの資金に充当する予定としている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ジャパンインベストメントアドバイザーの取引履歴を振り返りませんか?

ジャパンインベストメントアドバイザーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。